2022/03/08
大島塾
高校行っても「我が子」は我が子
だいぶ間が空いてしまいましたが、3月です。

受験に一区切りついた3年生が多数かと思います。

また、1年生2年生も学年末の定期テストが終わったところ。

ここ最近の大島塾はというと、入試直前・テスト直前の喧騒はどこへやらです。

そんな中でも



受験は終わっても勉強しにくる3年生

受験に向けて頑張り始めた2年生

テストがヤバくて塾長に泣きつきに来た高校1年生(笑)



人数は少ないながらも自習しに来てくれています。



2年生はもう受験生、早めにスタートを切ってほしい

3年生も高校に向けて、大学受験も見据えるならなおのこと、

やれる事をスタートさせたほうが良い

大島塾から巣立っていった高校生たちも、困ったらいつでもおいで(笑)



今日も高校1年生が数学相手に奮闘中です。

赤点取るなよ!(笑)