2022/02/19
受験情報
残り2日
2/19(土)

残り2日、いよいよ大詰めです。

そんな中、続々と嬉しい知らせが届いています!

率直にめちゃめちゃ嬉しいです。

まずは某私立高校合格の女の子、偏差値56のアドバンスコースへのスライド合格を勝ち取ってくれました!

すばらしい!おめでとう!

電車を使っての遠くからの通塾、大変だったでしょうに・・・。

よく頑張ってくれました!

得意の英語をこれからも伸ばしていってね!



続いてこちらも3年生から通い始めてくれた男の子。

当初の志望校からランクを上げての挑戦でした。

推薦入試では合格までは届きませんでしたが、見事に合格を勝ち取ってくれました。

初対面ではとてもシャイな子だなと思いましたが、趣味の話題で意気投合(笑)

入試が近づいてくる中で、一番良く自習に来てくれていたと思います。

難しい問題にも果敢にチャレンジし、塾長にも度々質問しにいって、目を見張るような成長をしていました。

彼の頑張りを見ていて、こちらも奮い立たされるような思いをいつも抱いていました。

これからも応援しています。

本当におめでとう!



他にも続々と合格の知らせが届いていますが、まだまだ都立一般入試を控えている子が多いです。

連日塾長が得点UPのための動画投稿してくれています。

良かったら是非チェックしてみてください!

受験生のみんな、まだまだ点数伸ばせますよ!

残り2日、頑張って行きましょう!