2020/12/15
プライベート
もんじゃ
こんにちは!

先日塾長と一緒にもんじゃを食べに行ってきました。

いや~、最近全然もんじゃを食べていなかったので、めっちゃ久しぶりでしたよ。

日曜日の模試の解説が終わってから大島駅近くのもんじゃ屋さんに行ってきました。

↓明太子とお餅が入ったもんじゃ~

↓続いて殻付きの牡蠣(めっちゃうまかった)


↓とどめは人気NO.1の白えびと生のりの塩もんじゃ(生のりの風味がバツグン)


店内活気があってお客さんも多かったです!

あと写真には収めてませんが、店舗さんの電話機が黒電話でした!

久々に黒電話を見てテンション上がりましたね~w

今回行ったお店は「チコちゃん」さんというお店でした。

場所は大島駅近くのマクドナルドの裏辺りですので、皆さんも是非行ってみてくださいね。