2020/05/19
大島塾
またまたとある朝の一コマ
こんにちは!川田です。

今回は、またまた朝ミーティングの一コマをお届けしようと思います。





はい、またウチの規格外塾長がやっちゃってますw
今回のネタはフラッシュ暗算!
とだけ聞くと、なーんだと思われる方もいるかもしれませんが、そこは大島塾流。
塾長が寝ずに考え続けて一工夫も二工夫も加えられたフラッシュ暗算が出来ました!
画像をご覧頂ければお分かりかと思いますが、ただのアラビア数字だけではなく英単語や漢数字やギリシャ数字まで飛び出す始末w
正解者には大島塾ptを大盤振る舞いしてました!(こちらとしてはやりすぎないかヒヤヒヤものでしたがw)

一日のスタートを明るく楽しく元気よく切ってもらえたかなと思います。