2024/03/07
受験情報,大島塾,塾長の言葉,指導方針
【卒業生アンケート結果発表2024】

今年も完全無記名アンケート実施致しました。

回答してくれた24名のアンケート結果によると、

「5教科以外で学んだことがある」に全員がYESと回答。これは、日頃より入試だけを見据えているのではなく、先の人生でどう生きるかという話を交えていることが評価に繋がっているのだと考えます。

また、「大島塾に入って良かった?」にも全員がYES。これは昨年に引き続き100%ということで塾生満足度100%といっても過言ではないと思っています。

「高校生になっても大島塾に通いたいか?」には80%の塾生よりYESを頂戴しました。
中には専門学科に進まれる塾生もいて塾の必要性がないこともありこのような数値になっているかと思いますが、これでも非常に高い数字だと考えます。

新年度は更に進化した大島塾をお見せできると思いますので、更なる飛躍にご期待下さい。