2022/02/02
大島塾
【超速報】今年の推薦入試は・・・
本日2月2日(水)

本日は・・・都立推薦入試の合格発表日です!

今年も内申的に厳しい戦いの子が多かったのですが・・・



見事今年も推薦合格者を輩出できました!

7年連続で「我が子たち」が勝ち取ってきてくれました!

ただもちろん合格に至らなかった子の方が多いわけで。

合格している方々は、是非ともまだ頑張っている子たちを応援してあげてくださいね。

学校内や塾内では「慎ましく」。

厳しい練習をやり抜いた皆さん、本当によくやってくれました。

結果として不合格になった子たちも、決して無駄な経験にはならないことを約束します。

しっかりと切り替えて一般試験の方で良い結果を勝ち取りましょう!