2022/01/06
受験情報,大島塾
こんにちは。

1月6日(木)です。

本日は外を見てビックリの雪模様(汗)


そんな中今日の3年生冬季講習は理科社会。

今日も朝から昼までのガッツリ授業でした。

冬季講習としては残すところあと2日。

明日は後半戦総括のテスト。

明後日はその解説となっております。

残り日数が少なくなってきて、ようやく皆の行動が変わってきたかなと思います。

自習に残る子、他学年の冬季講習に参加する子など。

あとは冬休みが終わってもそのままのペースでやりきってほしいですね。

本音としてはもっと早くこの状態になってほしかった(笑)

今年は例年と比べてエンジンのかかりがだいぶ遅い印象です。

昨年の自習時間との比較でもデータとして顕著に表れています。

せっかく掛かったエンジン、止めちゃいけない。

明日も朝から頑張ろう。