2021/12/07
大島塾
ようやくエンジンかかってきた?
こんにちは川田です。

一段と冷え込んできたように感じます。

昨日は2年生の集団授業日。

3年生の授業は無かったのですが、何人かの3年生たちが早い時間から来ていました。

「ようやく?(笑)」

と心の中でつぶやいてしまいましたが、

兎にも角にもやる気を出してくれたのは良いこと。

入試までの期間を考えたら、大して残り日数があるわけじゃない。

だからこそ走り出したら今度こそ、

止まることなく入試が終わるまで突っ走ってほしい。

ゴールまで走りぬいてほしい。

今週末は12月の模試が控えていますが、

間違っても模試が終わってダラけたりするなよ!(笑)

今年の子たちはしそうで怖いんだよなぁ(汗)