2021/06/19
プライベート
受けてきまーす
こんばんは、リーダーです。

突然ですが、明日ワクチン接種してきます!

大規模接種会場の予約が取れたので

大手町行ってきます。

接種予約券だけかなり早めに送られてきてたんですけど、



「どうせ7月にならないと予約できないから意味ねー」



と内心思っていたんですけど(笑)

急転直下でワクチン接種の年齢拡大したので、即予約しました。



「夏期講習のタイミングもあるからどうしようかなあ」


と考えてたので、渡りに船とはまさにこのこと。

子供たちの感染リスクを少しでも下げるため、

副反応の心配も騒がれておりますが、

私、川田芳浩39歳

吶喊してまいります!




万全の状態で夏期講習を迎えるぞ~