2021/05/31
プライベート
懐かしの
どうも、川田です。

先日西高校の説明会に行ってきたときに、経由したのでちょっと寄ってきました。

我が母校前ですねー、めちゃめちゃ懐かしい

駅前の通りが整備されていて印象が全然違ったけど、昔からあったお店は割とそのままでした(スタバ、一風堂)

改札を抜けて右手にまっすぐ進むと歩道橋があって、これまた懐かしい。

夏に歩道橋渡るのしんどかったなぁ。

たまにご飯食べていた定食屋さんで昼食を取ろうと思ったら、どこにも見当たりませんでした(泣)



新しい生活が始まって、今までと違うことをして、色々な体験をして

そんな日々の感覚を思い起こす、ノスタルジックな気分を味わいました。