2020/06/07
プライベート
もんはん
こんにちは、大島塾リーダーの「遊びの達人」川田です。

最近子供たちの話から「モンハン」についての話がありました。
そう、あの「モンスターハンター」ですw

現在のモンハン最新シリーズはアイスボーンなのでプラットフォームとしてはPS4等、据え置き機でのプレイになります。
ですが以外と子供たちは携帯機でもプレイしているようで、ダブルクロスをやりたいんです、と話していた子もいました。

最近プライベートでもモンハンのお誘いを受けたりと、なんだか久しぶりにモンハンをやりたくなってきましたw
うーん、PS4買おうかな・・・・と最近悩んでおります。

以上、自称敏腕ハンターの悩みでしたw